2008年04月24日

やっちまった

くそ、忙しい・・・。

バイトは丸一日、授業も丸一日。休みはよくて週1回、そうしたらプライベートの予定(洗濯とか含め)はすべてそこに集約しちゃうから休めない。


そんな日々に疲れたので、こないだゲオでゲームを衝動買い(カードでね)。

買ったゲーム
フロントミッション2
フロントミッション3
フェーダ2
バイト3

エミュで信長の野望(天翔記)も始めちゃったし、なんかすごいSLGやりたい気分だったの(バイト先で、ずっとバイオシリーズのプロモ流してたのが直接的な理由)


今はフロントミッションセカンド中心にやってますわぁ。あと、最近になってエロゲーのコシュマー版をまたやりたくなって、昔売ったゲームをいくつか(新品で)買い戻したりもしちゃった。
D.C
AIR
君が望む永遠

しかもメモオフも6出るとかなんか。マッシュアップに挫折していたので(そのことはまた今度書きます)、完全に音楽からゲームにシフトチェンジ。

で、無駄使いついでにSKULL CANDYのファーストアルバム(生産停止で中古1万とか値がついてるやつ)も買ってもぅた。カードでwww



なんか一気に積みゲーが増えたなぁ。


っていうか、AIRとかストーリー知ってるといちいち選択肢選ぶの面倒だし。D.Cも君望も、どうでもいいキャラの攻略は放置してるのが現状。


と、唐突もなくすごいオタクな一面を出してみた。疲れてたから
posted by シュレディンガーの猫 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

・・・いやマジで?

マジで働いた。学生ではありえないくらいに・・・。

なのに、今日なんかこんな時間に目が覚めちゃったから計算してみたよ。給料と、支払いの差額。

そしたらさ・・・プラスマイナス0だった・・・。

え?マジで?20万も稼いだのに?

なんつーかやばいよね、色々とさ。来月の交通費は?食費は?なんにも残らないじゃあ〜りませんか

ちょっと、っていうかかなり死にたくなるわ・・・


またちょっと家賃滞納させてもらうか・・・。せっかく払いきったってのに。




働いたのに手元に残らないってキツイ。やりくりももちろんそうなんだけど、あれだけ働いて・・・って感じで精神的にかなりクル。



原因は、食費。無駄遣いも多少はあるけどさ・・・。週4・5でバイトしてれば、自炊なんてほとんどできない。くそ・・・どうすればいいんじゃ〜。まさか弁当でも作れというのか?これ以上睡眠時間削ったら死ぬぞ?わし?


腎臓とか肝臓の一部とか誰か買ってくれんかな・・・。日本じゃ無理か、色々と。
posted by シュレディンガーの猫 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。