2010年05月28日

日々徒然なるままに



 久しぶりに、MADで泣きそうになった。秒速好きなら絶対見るべき。こういう知らない動画がまだあるんだなっていう。
 秒速はいいし、ゆーみんとか鉄板だけど。そういう理屈云々じゃなくて、純粋にいい。秒速のストーリー知らないと微妙かもしれないけどね。つか秒速も絶対見た方がいい映画だと思うんだ。



 忙しいわりには給与に反映する労働時間は減って順調に不景気です、さらに欝周期も重なってきてかなりしんどい。

 例え俺が死んでも別の人間すぐに入れるなり現状維持なりで仕事もプライベートも問題なく回るんだろうってことは簡単に想像できるけど、それを理解した上でどうすんのよっていう、俺もうすぐ25だよ。とりあえず現状維持はしてるけど、時代は進んでるんだから現状維持って相対的後退。そろそろヤヴァいのよね、色々。

 そろそろ夢から覚める頃合いかもわかんないね。今まで楽しかった、できればずっとこうしていたいけど今の日本の社会でそれはなかなか難しいみたいです。


 最近ニコマスも追えてない。けいおん見るだけで精一杯です。やりたいことっていうか、今まで普通にやれてたことさえできなくなっていく、かと言って進んでるわけじゃない。ん〜、きっついね景気よくなんないかなぁwとりあえず現政権は地獄に落ちろ、どうもネトウヨです。



 関係ないけど、漫画の「春よ、来い」ってのも好きです。あの漫画何気にいいんだよね・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

一言

 なんとか生きてます。とりあえず、あずにゃんのおしっこ飲みたいです。
posted by シュレディンガーの猫 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

R4U 5/1-5/7



 今週もしこしこ後追い。めちゃくちゃ忙しいっす。とか言ってたら実は急遽実家に帰ってきてそこからだったりします。ちょっとフリーで動けるのが家族内で自分しかいなかったので仕方なく、色々処理するための帰省。バイト無理言って休んでまでして帰ってなにしてんだろ・・・
 田舎暇っす><


続きを読む
posted by シュレディンガーの猫 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ナース姉妹の夜の玩具はボク!

51sE7NDIJDL._SL500_AA300_.jpg

 珍しい金縛りゲー。ラスト2ルートだけやらずにしばらく放置していたのをクリアして完クリ。

 主人公は珍病持ち。金縛りにあうと数時間動けなくなるというなんとも悲しい病気です。
 まぁそれをいいことに、顔見知りのナース姉妹が彼を夜のおもちゃにしちゃうというタイトルそのままのゲーム。

 キャラは可愛いけど、ゲームとしてはおもしろくないです。はっきり言って。話も別にだし、Hシーンもなぁ〜・・・なんだろう。なんかおもしろくないw

 ナース、ツンデレっぽいツインテ、ビッチ可愛いの属性補正が入ってようやく”並”の抜きゲーか、ちょい評価落ちって感じ。
 ディスペルかけたら間違いなく糞ゲーになってしまう、そんなゲーム。

 体の自由が利かない間に好き放題されちゃうっ!っていうシュチュを望むM属性の方にも、受けは微妙な気がしますですはい。
 なんだろう、あんまりタイトルとか流れにだまされちゃいけない。別にどこがダメっつーことはないんだけど、総じて面白くはなかった。
posted by シュレディンガーの猫 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

メモオフ新作






 即予約余裕でした^^

 ・・・はいいんだけどよ。実質の”7”か。

 絵師チェンジ!?公式サイトも覗いてみたけど、原画の雰囲気変わり過ぎじゃね?これをメモオフと呼んでいいのか迷う(6の時もんなこと言ってたけど)

 まぁ夏発売、徐々に情報も出てくるでしょ。とは言え・・・なぁ・・・要チェックな気がする。どの道シリーズファンとしては買うけどさw
posted by シュレディンガーの猫 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

R4U 4/24-4/30



 GWは忙しかった分、その後は少し時間的余裕が作れそうです。とりあえずニコマスを追おう。界隈はこの間のカクテル話題がしばらく続きそうだけど、見てね〜・・・。面子見た感じ、安息香Pのとかは見たいけど、あとは単品でいいかな〜って印象だった。
 正直、界隈の外にいる自分みたいな人間にとって”界隈の祭り”ってそんなに興味そそられるもんじゃないしね〜・・・。



続きを読む
posted by シュレディンガーの猫 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

いおりん誕生日おめでと〜

 ギリギリセーフかな。忘れるところだったっていうかほとんど忘れてたっ!!
 もちろんな〜んも用意してないわけです・・・一週間前くらいに気づければ画像くらいは用意したかったけど。

 とりあえずおめでとう言うだけのダメダメ君ですが。今年中に一本くらいは伊織の動画作れれば作りたい。

 自分の中で、まぁ春香は圧倒的別格なんだけど。他の子で、動画の主役やれる子って多分美希と伊織くらい。内容によっちゃ雪歩も、かな・・・。雪歩やるときは多分99%春香も絡む。
 っていうのも、基本音楽の中心はバンドな人間なので。まぁ音楽無しの動画とか作ればそれは別だろうけど、バンドの中心と言えばボーカル。で、ボーカルやれるアイマスキャラって俺の中で春香・美希・伊織。くらいかなぁってイメージ。音楽とか歌ってる感意識しない動画作れば、それはまた別。



 脳内妄想だけなら、アイマスの子たちにバンド組ませてめちゃくちゃ面白いことになる妄想を、日々通勤などで音楽聴きながらしております。技術がまったく追いついてないから、その妄想を具現化できる日が来るかどうかはわからないけども。
 バイト暇でも問題なしです。動画構想の妄想なら一日中だってしてられる。っつわけで、明日も仕事っす。早く寝ないとね・・・



 結局掃除は、部屋の1/6くらいしかしてません。休みの日に上手く、一区画一区画づつしていければって感じで。ま、5畳しかねーんだけどね俺の部屋w
 5畳においておいていい量じゃないよな・・・この物の数・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

掃除したい・・・

 猛烈に部屋が汚く(物が多く)なってる気がします。っていうか気のせいじゃ絶対ないんですが。

 掃除&模様替えしたいけど、時間かかる。1日休みでも色々優先してやらなきゃなことあるんで(ニコマス追ったり)、連休くらいないとなかなか手をつけられません(一回手つけたら最後までやらないと生活できないしw)。

 メイドほし〜とか言う気はないけど、ちょっとね。5畳+ロフト収納なし。お世辞にも広いとは言えませんが都心で6万前後なら及第点。借りた時代も時代だしね(今は相当安かったり交渉しやすいみたいね)。


 ある程度休みがあって、生活できる+ちょっと遊べる収入がある仕事したいな〜とは思うけどこのご時勢。なんとか就職決まった回りのやつらのブラックな状況を聞くと、なかなか重い腰が上がりません。そろそろ職歴になんか入れとかないと年齢的にもしんどいとは思うんだけどねw
 週2で休みがあれば、こんなに部屋は汚れないはずっ!とか言いつつ、休みが増えたら増えたで動画いじる時間が増えるだけな気がする。


 明日は珍しく休み。とは言えネトゲやってニコマス追ったらもう1日終わっちゃうよね(そういや最近動画いじれてないw)。
 やる気が出たら掃除したいと思います。要らないものも多いと思うんだ、うち。デカイPCをもう少し端に寄せれたらとか思うけど、配線関係あるしどうかというところ。とりあえず明日は掃除。

 ・・・誰かやってくれないかな・・・。メイド欲しいですw
posted by シュレディンガーの猫 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。