2011年03月14日

強制引越しフラグっ

「アパート取り壊すことになったので、8月いっぱいで出て行って欲しいの☆ミ。あ、家賃はもう要らないからよろしくっ」

 的な電話を受けましたなう。前向きに考えよう、滞納してる分27万。8月まで6ヶ月分の家賃36万。しめて、66万浮きます。
 だがしか〜し。引っ越すのにそのくらいかかるんじゃね?てかもっとかかるんじゃね?って気がばりばりするし。

 なにより、引越し面倒くさい。住所変更手続きを・・・どれだけしなきゃいけないんでしょう。
 荷物は・・・フュギュア系がなぁ・・・。どうしようって感じだし、だし。



 ぃぁ、引越しはいいきっかけかもしれないね。前向きいこう、ポディシブポディシブ。次どこに住もうか・・・

 新しい仕事のこと考えると、やっぱこの辺りは離れたくないのよね。今の仕事考えるなら、品川とか新木場とかその辺りがいいかもしれない。


 前向きに考えよう・・・てか、とりあえず80万くらいは貯めないとあと半月で。何気に、レベル上がってる気がするんだぜっorz
posted by シュレディンガーの猫 at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

 仕事中に喰らった。外にいたので、軽く酔いました。



 電車オールストップ、高速は利用不可で一般道は大渋滞。そんな中がんばって(仕事仲間に送ってもらって)帰ったら、家の中は大惨事でした。主に、大人向けのお人形が。


 とは言え、キッチンで砂糖がぶちまけられたくらいの被害で済んだのが不幸中の幸いかしら?
posted by シュレディンガーの猫 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

鬼仕事終了!!

 ってわけで朝から飲んだくれてる。3週間くらい、週100時間スパンで働いてた。金曜までは休みます。アイマス2とリトバスEX・ネトゲやりながら、飲んだくれてやります。

 アイマス2は、レッスンは簡単だけどレッスン特化だと金欠になるし、なによりメンバー間のテンション調整が面倒くさい。竜宮小町イベントで強制底辺になったりするし。メンバー間の喧嘩とか、そんなリアリティいらないよAKBかよ・・・

 まぁそれでも真美と美希の可愛さはガチ。逆に一発目春香にしなくてよかったかも。春香にしてたら確実に萌え死んでる・・・。


 ゲームとしての面白さは1に比べると格段に上がってると思う2だけど、素材としてはどうなんだろうね。まだ一周目クリアしてないから曖昧だけど、とりあえず伊織・亜美・あずさ・律子の4人はシークレット解除でプロデュースはできそう。
 問題は口パクかな・・・現状、ユニットでの歌唱有無も設定できる雰囲気はないので、それは心配です。
 まぁ画質と、真美・伊織・真の髪型変化以外を考えればL4Uでも全然ことたりる。LMGの振りは割りと好きなんだが・・・使えなかったら使えなかったで仕方ないかな。

 問題は、春香誕生日まで一ヶ月切っちゃったことね。どうしようかな本当・・・





 全く関係ないけど、長友初ゴールおめでとう!!お辞儀パフォーマンスは日本のイメージ上げ過ぎな気もするけどねっw
 学校卒業して、ウイイレも大してやらなくなったからサッカー界には疎くなったけど。日本人の海外活躍は素直に祝福したいね〜
posted by シュレディンガーの猫 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする