2011年08月22日

引越します

 超バタバタ・・・。もろもろの事情により明後日に引越し強行。必死に荷造り中、なう。


 電気ガス水道もろもろ止めて、プロバイダとか光とかは変更かな。住民票はとりあえず移す余裕ねーわ・・・。カード会社も全部電話・・・超かったりぃ。一人暮らしだから荷物の量はそんなにないけどね・・・フィギュアとエロゲーくらいなもんで。

 問題はネットですね、すぐにできないとかったるいですよ。ネトゲ禁断症状でちゃうあるね・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

コミックマーケット80

 はい、行ってきました。仕事で・・・。今回は前回にも増して激務だったよorz

 ただ、メンバーとか新規のバイト君とか、その辺りには凄く恵まれていて、全開より仕事内容はきつかったけど精神的にも肉体的にも今回のが楽だったかなぁ。

 仕事が忙しすぎて、全く売り場の方には顔を出せず。優秀なおいらのファンネル君(新人バイト)を飛ばして、とりあえずモノだけはゲットした感じ。

 特に問題と言う問題もなく、設営含めた4日間乗り切りました。ちょっと、引きこもろうかと思います流石に疲れたわ・・・



 今回ゲットしたもの

・オーガスト穢翼のユースティア夏コミセット
・AXL夏コミセット

・SilverForest 新譜「妖しき夢のラプソティ」「Vermillion Summer」
・SOUND HOLIC 新譜「月-TSUKI-」 新作DVD「東方PVD2」
・C-CLAY’S K2SOUND 新譜「CERCA-チェルカ-」「Spark-スパーク-」「舞音-MUON-」

 引越しを控えているので同人誌は自重。ってか、やっぱ同人誌って買い始めたらキリがないと思うのよね・・・かといって、何度も読み直す程度のものでもないし。
 ののの通信と私立さくらんぼ小学校の再販・新作ゲームは気になったけど資金の関係もあってちと保留。

 というか、私立さくらんぼ小学校、少女と世界とお菓子の剣の新作はどうした!?次の冬コミかな?製作の資金が時間が足りないのか・・・
 今回で最終3部来るもんだとばかり思ってたので、そこはちと残念。ま、冬コミ期待っすかね・・・


 企業は好きなメーカーのセット買い。自分で引いたわけではないんだけど、AXLは購入者に抽選券配って抽選もあったみたい。ファンネル飛ばして引かせてきたけど、見事にハズレ。

 東方同人CDはどれもやっぱり大手サークル期待を裏切らない。てか、やっぱり竹取飛翔のアレンジはどれもいいですね。どんなアレンジにもあうのか、原曲がツボなのか。
 C-CLAY’S「猛る月の純情歌。」。前回のSOUNDHOLIC「蓬莱哀歌」もかなりツボったし。竹取飛翔アレンジ曲はよいです、はい。
posted by シュレディンガーの猫 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする