2011年09月29日

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

61KH9Q1D6BL.jpg

 純粋な抜きゲー。なんだけど、性教育に関する授業もあり、なかなか面白い作品。抜きゲーとしてもかなり秀逸。

 4ヒロイン(うち1はサブかな?タイトルに名前のってるつかさ先生なんだけどw)。みんな学園の講師で、主人公(生徒)に実技付きで性教育を教えてくれます。

 フルプライスの抜きゲーとしては本当良作だと思う。そしてなにより、唯子先生が可愛い過ぎるんだが・・・

 やってた普通に楽しいです。アニメーションもあるし、唯一の難点は挿入時の断面図かな?あれあんまり要らないと思うの・・・

 けっこうガチな性教育も受けられるし、ヒロイン可愛いし、エロいしと本当文句なしです。一度やってみることをお勧めする。

 唯子先生オンリーの続編もあるみたいなので、余裕できたらやってみようかな・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ

d_014392pr.jpg

 シリーズ最高傑作ktkr、いあシリーズ走破したわけじゃないんだけどね。

 玲緒が可愛い過ぎる・・・麻衣もいい・・・シリーズ中、最高だと思うよこれ。続編分もはやくやりたいっす。
 これだけなのか、他のも出てるのかはわかんないけどアニメにもなってますね。アニメも良いです。

 百合好きには絶対勧めたい「その花びらにくちづけを」シリーズですが、そのなかでも今作はシリーズ屈指だと思うの。この二人最高です・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その花びらにくちづけを わたしの王子さま

d_013972pr.jpg

 その花びらにくちづけをシリーズ、今回はさらに2作品やってみた。

 勘違いしてたけど、全てのシリーズ登場人物一緒じゃないのね。最初にやった2本が、たまたま1st→続編ってだけだったみたい。
 今のところそういう流れ。今回は1st系2本。ま、相変わらずのガチ百合

 繰り返しになるけど、男の妄想する美しい百合の世界MAXなので、百合好きなら間違いなく勧められる。

 ただ、これに関してはまぁいいんだけど1作目と3作目やっちゃうと、そこまでではないかな〜って感じ。続編分もやるけどねそのうち。最高のシリーズだけど、そのシリーズの中ではそれほどでもないかなって位置付けです。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Natural Zero+〜はじまりと終わりの場所で〜

ggs_0546pl.jpg

 ナチュ0プラス。過去にクリアしたゲームだけど、なんとな〜くやりたくなってDL購入。

 正直、鞠乃一点ゲー。てか1ヒロインだし。主人公は文壇として、過去のナチュラルシリーズを官能小説として描いていく立場。
 ナチュラルとナチュラル2をやっていればそこそこ楽しめる内容だと思うけど、やったことなければ訳がわからないと思う。

 鞠乃可愛いよ鞠乃ってことでやりなおしてみたけど、本筋ストーリーだけだと短いし1ヒロインだから大した分岐もないし。普通にシナリオ系エロゲーとして見れば赤点だとは思う。

 半分は思い出補正、今更どうこういうような作品でもない。シナリオは実妹の件と絡んでそこそこ面白くはあるんだけど、如何せん短い。鞠乃、懐くの早すぎる・・・

 ナチュラルやナチュラル2は、元々にあった関係性からのだからいいんだが。「はじめましてこんにちわ」から始まって10日でゲーム終了なので、関係の進みっぷりがスピーディすぎる。
 ストーリー重視できっちりやればそこそこ面白いものに仕上がった気はするが、まぁナチュラルだしね・・・そこに重点はおかないかなっていう。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

催淫〜生意気な女達の中へサインイン!〜

ranc_0005pl.jpg

 純粋な抜きゲー。可もなく不可もなくといったところ・・・。

 睡眠系陵辱で、特筆すべきような点はなし。2ヒロイン、複数プレイはあることはあるけど程度。
 単発でJK陵辱やりたいなら、まぁ・・・ってくらいでしょうか。設定としてはそこそこ面白いけど、結局ただの単発抜きゲーになっちゃってるのが残念かな。
 シナリオはあってないようなもんだし。メガネ委員長のメス豚っぷりは面白いけど、メインっぽいツンデレ系は純愛に転びそうな流れになるのに陵辱に走ってしまってそこは減点。純愛ルートあってもいいような気もするね。

 まぁ単発系なのでさほど求めもせずに。絵のみで判断しちゃっていいレベル。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

近況など

 引越しは無事完了。

 ただ、仕事がガチ忙しい期間での強制引越し&仕事忙しいの継続中でまともなオフがないっていう・・・。

 あれだけ金がない金が無い言ってた俺が、金なんて要らないから休みをくれと言い出す始末。

 都内男の一人暮らしなんて月20万もあれば、十分贅沢な生活できるんだよ・・・月25万も30万も稼ぐ必要ないんだよ・・・

 休みが欲しいです!エロゲ買い貯めて引きこもりたいです!



 最近、「働く引きこもり」から、「バリ勤のオタク」に進化しつつあります。望んでいませんそんなこと・・・

 人生色々考えないとな年齢なのですが、金はとりあえずあるし仕事忙しいしでなかなか次のステップにいけないねどーも。このまま社員に進化したらどうしようかしら・・・



 とりあえず、エロゲやりたいレビュりたい!!

 ビバ連休!!・・・なのです・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする