2011年11月03日

Princess Frontier

51v9IdZsvhL.jpg

 ついにやりきりました。AXLの既販作品で、唯一やってなかったプリフロ(ひだまりはロットアップしちゃってるので除外)。

 まぁなんというか、THE AXLという感じでした。まさにAXL作品。ギャクコメ満載のラブラブライフ。そうだよね、これがAXLだよね!!

 マジ、安定してるな〜AXL。文句をつけるところがない・・・。ヒロインは、いつも通りにっていうかいつも以上にみんな可愛いし。エロぃし・・・。ん〜・・・文句が全くないぞ!!

 はい、AXL信者乙であります。


 しぃていうなら、スタンダード過ぎるって感はあるけどでもそれAXLのいいとこだしなぁ。
 ま、恋楯から、AXLさん王女様ネタ大好きだな!!。最新作のいとかのは別だけど、恋楯・Like・プリフロ・かしまし、と全部身分違いとか王女様とかお嬢様だよね!!
 いいんだけどね!全部面白いからいいんだけどね!!

 さすがにやり過ぎだと思って、いとかのはああなのかしらん。もう、AXLなら全肯定だけどワタクシ。


 以下、ヒロイン別にちょっと細かくれびゅ〜

続きを読む
posted by シュレディンガーの猫 at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かりんとあそぼ!

d_041529pr.jpg

 3D動画メインの抜きゲー。設定は、妹と×××・・・

 3D作品としてはなかなかの出来だと思う。動画部分を好きに編集して見れたりもするんだけど、ちとその画面は重いですグラボの合性かな。3D好きなら全然アリだと思う。

 個人的には、やってはみたけど3Dがそもそもそこまでではないので、まぁ普通にアリなんじゃね?程度。純粋な抜きゲーなので、シナリオとかそういうのは皆無。内容の100%がエロの抜きシーンです。
posted by シュレディンガーの猫 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

d_018049pr.jpg

 続いてさらに続編プレイ。ちょっと真面目な内容で、お互いの立ち位置とかにも触ってる。けど結局は激甘の百合ライフです。とにかくこのシリーズは最高。

 百合カップルの百合百合なスイート生活。それ以外に表現のしようがないのねん・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ

d_018623pr.jpg

 ふぐり屋さんの神百合ゲー。ついに最高潮、麻衣×玲緒の続編です。

 ガチ百合最高!!ってか玲緒が可愛すぎてやヴぁい

 麻衣×玲尾が俺の正義・・・。甘いラブイチャ百合生活。ちょっとトラブルもあったりするけど、けっきょくイチャ甘の百合ライフ。

 いーからやっとけ神シリーズの神回だから。以上!!
posted by シュレディンガーの猫 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。