2015年10月05日

サキガケ⇒ジェネレーション!

mainpic.png

 クロシェット3本目、完走。

 やはりクロシェットは神であるという結論が一切揺らがなかった。

 いやたまらんね・・・たまらんぞ?

 基本的にヒロインみんな可愛いしエロいし。いやマジでみんな可愛いし。そして今回も実妹に手を出しますね、はい

 ストーリーもいい感じ。クロシェット3本やってますが、もう本当非の打ち所がない。

 泣きゲーとかそういう方向性じゃないので、物語的な盛り上がりはそこまででもないけどね。それでいいと思う。


 今回も、プリズムリコレクション同様に基本的に一つの出来事が全ヒロインルートでメインになってるわけですが。今回のサキガケだと、多少謎が謎のまま終わる部分がある。

・桜花ルートじゃないと、陽介関連のことが謎のまま終わる。妹ルートだと最後にちょっとだけ触れるけど、彼女のルートだけじゃはっきり言ってわけわからんね。

 まぁ別にどうこうっていうほどのことでもないんだが、いかんせん桜花ルートを最初にやっただけにちょっと気になりました。


 あと、杏音ルートだとおしっこネタがあったのに、おしっこプレイがないと意味がわからない。杏音のおしっこ飲ませろよ!



 なつ姉は、最強の幼馴染のお姉ちゃんでした。ランキングに変動あるでこれ・・・

 みんな可愛いくてみんなエロいから、誰ルートでも文句ないし最高だね。だから逆にこれと言って触れる点がないとも言える。



 とりあえず11月末に新作出るみたいなので買いですね。クロシェットなので、買う。もうこれで間違いないと思う。

 AXL信者からクロシェット信者に改宗しそうです。いやAXLが悪いというわけではないんですが、あやかし未だに完走してねぇ・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。