2008年07月26日

シス☆ぽん -孕ませ♪ご馳走さまっ!-

views_0090pl.jpg

思い立った過去ゲーレビュー。本当音楽のことしか書いてなかったからまぁいいっしょ。

抜きゲーです、シナリオはまぁ無いに等しい。最後綺麗にまとめてはいますが。基本的には、Hしまくりな状況に至る説明程度です。
ひたすらH→ちょっとした日常描写→Hの繰り返し。

にしてはちょっとボリュームがない。ロープライス作品でも結構ボリュームある作品があるのを知っていると、やはり物足りない感はいなめません。

が、買って損ということはない。というか、「ツンデレ妹」に萌えた。正直選択肢なんてシーン選択の2つのみで、無いに等しい。ひたすら二人の妹とHする話です。(片方は突然現れた押しかけ親戚妹)

実妹が・・・もうツボ。ツンデレ、しかもデレた後が可愛い過ぎる。正直、あの子だけでいいからシナリオとH倍にしてくれという感じ。

ただ自分は萌えたからいいけど、そうじゃない人には外れだと思います。なによりキャラ2人だけだし。短いし


まぁ不満点は、何回も連呼しているように短い。でもロープライスなんだし、そこは目をつぶる所かとは思います。
Hシーンも綺麗、というかパープルソフトとかその辺りよりなので人は選ぶ。エッチ前面の作品ではあるんだけど、激しくエロいというわけではない。

絵柄・「妹」がストライクに入ったら買うべき。そうじゃなきゃ多分外れになる・・・そんなゲームです。

俺的には最高に満足したけどw
タグ:シス☆ぽん
posted by シュレディンガーの猫 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103602196

この記事へのトラックバック