2008年07月26日

ブル汁

d_012626pm.jpg

思い立った過去ゲーレビュー。
これはなんかで体験版やって、しばらく忘れてたんだけどDMM覗いてたらあったので買ってみた。

「抜きゲー」です。アニメーションばりばりでよく動きます。末代まで使えると思われますw

対象キャラは1人のみ、昔馴染みの少女が久しぶりに遊びに来て・・・。ブルマフェチのお兄さんは・・・。
みたいな?正直自分「ブルマ属性」ないんです。全くです、でも「妹」ゲーなので問題なし(そういう問題?)

なのでブルマ好きにとってどうなのかはわかりませんが、妹好きにはありです。
シーンのバリエーションが若干気に食わないのはありますけど(やはりPRISONERやっちゃうとね・・・。まぁこっちはその分こっちは綺麗に動くし)

基本的には大満足。結構えっちぃですし。和姦なのもグー。ロリ妹最高!!って人にはたまんねぇと思われ。ブルマフェチではなくても、別にブルマ嫌いじゃないなら受け入れられると思いますし。


やっぱりHシーンでの「お兄ちゃん」はフィンファンネル並みに伊達じゃない。


エロ度でだけで言うなら100点満点かな。絵も綺麗だし、アニメーションも綺麗だし。ドギツイのが苦手で「普通でいいよ普通で」っていう人には多分ベスト。


でもやっぱり妹キャラ1位は葵。これはガチ。というかこの作品もストーリーはそんなに重視されてないので(一応何パターンかエンディングもあるけど)、やはりエロ前面です。ロープライスだしね、それは仕方ない。
タグ:ブル汁
posted by シュレディンガーの猫 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103602376

この記事へのトラックバック