2008年07月27日

妹逆レイプ〜淫らなつぼみの誘い〜

views_0082pl.jpg

とりあえずあるエロゲーは全部レビューしようと思ってます。んで、これ。

はい抜きゲーです。「抜きゲーばっかりじゃねぇか」その通りです。いや、某AVショップ『ラ○タラ』とかでバイトしてると、もう3次元のAVとか無修正とか、いらないっていうか。お腹いっぱい?
正直H友達の相手も面倒なくらいなのです。決して二次元萌えになったわけでは・・・ない。
二次元も三次元も両方好きです。


長さはそんなにないけど、ほぼHシーンだけで構成されていると言っても過言ではないくらいなのでボリュームはまぁまぁ?ロープライスの抜きゲーとしてボリュームは及第点だと思います。

絵的には違いますけど、前紹介した「シス☆ぽん」のエロい版。お兄ちゃん大好きの実妹に迫られなし崩し的にHしちゃって、そのまま妹におぼれて行くというお話。

キャラは、というか登場キャラは主人公と妹のみ。シンプルイズベスト。妹で抜きたい、そんなあなたの願いを叶えます。そんなゲーム

絵的にOKで、妹属性の方は満足できる一品かと思います。



さて、そろそろ隠せなくなってきた?

「妹萌え」です自分。「義妹」「ツンデレ」「貧乳」と三種の神器の揃った月姫の「秋葉」は最強だと思っております。

別に実妹も全然ありだと思う。どうせゲームなんだし

なので、妹的な後輩とか大好物です。高校の時は後輩とばっかり・・・な感じでした。

「妹」・・・いい言葉ですよね
posted by シュレディンガーの猫 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック