2008年07月27日

La neige

RJ018271_img_main.jpg

ひぐらしの同人ゲー。アニメを見た人やPS2版やった人だと声に若干の違和感を感じるかもしれないですが、まぁイメージから外れてはいないのでそこは許容できるかと思います。

話は、レナと魅音に好かれている圭一がその立場を利用して思春期の性欲を満たしていくというもの。まぁ、エロばっかりです。短いです。でも、レナ可愛いよレナ。圭レナが俺のジャスティス。

まぁひぐらし好きならやってみてもいいんじゃないかな?っていうくらいですね。ひぐらしというファクター無しだと、別にどうってことないです(だからこその同人だとは思いますが)。

ただ同人で女性陣フルボイスってのは評価するべき点だと思いますし。よく作られたゲーム、値段倍になってもいいからストーリーとかエンディング分岐が欲しかったかな。

ひぐらしのエロ同人で、お勧めのあったら教えてください。男は基本的に圭一で。強姦とか調教物とかは嫌いです。


悟史×詩音もいいなぁ・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103661513

この記事へのトラックバック