2008年07月27日

まいむ

VJ001001_img_main.jpg

大絶賛したPRESONERのサークルさんです。いや、多分PRESONERが神過ぎた・・・だからどうしても霞んで見える。

学園もので、妹・学園のアイドル・講師と進める恋愛・・・恋愛?なんか違う気もするが普通のゲーム。陵辱ルートと純愛ルートどっちもあるけど・・・う〜ん。つまんなくはなかった、一応完クリしたし。
ただ、感想という感想がない。キャラはそれぞれ魅力的だし、Hもそれなりに楽しいんだけど、なんていうかそんなにこれといって押す部分がないかなぁ。

妹が徐々にヤンデレていく感じは楽しかったかも。それ以外はなぁ・・・やっぱり前作が最高過ぎた分、どうしても印象の薄さはぬぐえない。
posted by シュレディンガーの猫 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック