2008年08月03日

痴漢電車男

will_0046pl.jpg

完全なる抜きゲー。価格の割に尺は短いとは思うけど、3Dってことも加味すれば及第点かと。

エロいです。3D好きな人ならありかな、と思う。2も出てるので、金銭的余裕が出来たらやってみたい。

ストーリーはほとんど無し、電車での痴漢プレイを3Dで楽しむ、それに付きます。エロいし、リプレイ機能なんかも親切なので実用性は高いと思われ。


ただ、片方のヒロインの攻略は結構難しいので攻略サイトさんに頼らないと自力は厳しいかも。

3Dで抜きたい、という人にはお勧め。それ以外なら、まぁそんなに強く推すゲームではないですね。
ラベル:痴漢電車男
posted by シュレディンガーの猫 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック