2008年08月03日

藤ノ宮あすかの××

RJ032796_img_main.jpg

同人です。が、基本的にはオリジナルストーリーです。ヒロインが、ハルヒに似ている、という以外は別作品だと思ってよし。

話も面白いし、ヒロインは可愛いし。かなりよく作られた同人作品かと思います。Hシーンが少ないのは、まぁどうなんでしょう。

ハルヒ同人、というよりはハルヒ似の同人って感じなのでハルヒ好きにはどうかわかりませんが。作品として見ればいい出来だと思います。

Hシーンでけっこうぬるぬる動いてくれるので、実用性も高め。


次回作も完成したようなので、暇があればやってみたいと思います。繰り返しますが、ハルヒの同人としてやると「なんだこれ」になるかもしれません
posted by シュレディンガーの猫 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104072943

この記事へのトラックバック