2008年08月03日

発情女子校生 DEVOTE2 〜いけない放課後〜

vsat_0023pl.jpg

エロゲーの抜きゲーです。ストーリーも、あってないようなもの。いきなり複数の女の子から、「好きにしていい」と言われて肉欲の限りを尽くす(とはいってもそんなにハードではない)。

絵、アニメーションの感じからして古いです。この感じNatural-身も心も-を思い起こさせますね。エロ成分はこっちの方が強いでしょうが。

こういった絵やアニメーションが大丈夫なら、抜きゲーとしてはかなり良質でしょう。

幼馴染、ツンデレ気味(あくまで気味、正式なツンデレとは俺は認めないよ)、従妹、図書委員メガネ娘、先生、ロリな後輩と色々とりそろってます。


しいて不満を上げるとすれば、おしっこがまっ黄色過ぎるくらいですかね。

あと、アソコはダメだけどお尻なら、って女の子の発想もわかりません。エンディング向えるまでは基本的に本番NGなんですが、なぜかASはオッケー・・・・。どうなのよ?


ま、良作の抜きゲー。それ以上でもそれ以下でもないといったところ
posted by シュレディンガーの猫 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック