2008年08月03日

夜は眠れない/月姫編

RJ013642_img_main.jpg

秋葉可愛いよ秋葉〜〜


以上。




・・・音声はなし、秋葉とアルクとHする同人ゲーム。ストーリーは、まぁあんまりない。

秋葉orアルク好きにはたまらないと思います。うん。


ただね・・・。秋葉にツンデレ成分がないのが・・・どうなのか・・・


まぁ、事件解決後の話(アルクルート)なので、志貴とアルクが付き合ってる(ような)状態。ツンがない秋葉も可愛いけど・・・やっぱりツンデレがいいかな。


秋葉とアルク好きのためのゲーム。音声なしでもいいなら、絵的には満足できるレベルだし、Hシーンもそれなりに豊富。

なにより同人ゲーのシュチュで多い七夜じゃないってのがいい。
ラベル:月姫
posted by シュレディンガーの猫 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック