2008年08月03日

涼宮ハル○の誘悦

RJ031085_img_main.jpg

ハルヒの同人です。うん、これは良作


というか、中学高校の時に二次のSS書いていた関係で、このサークルさんとはちょっとご縁があったり(といってもほぼ一方的なものですが)しました。一応相互リンクなんかも張らしていただいていたのかな?その辺りの記憶は曖昧


まぁ最高。昔からこのサークルさんの絵柄が大好きだったのもありますが。普通の同人

話としてはアニメの後。冬に合宿に行く話。それぞれのヒロインと、キョン君が・・・

ただし、攻略にはちょいとコツがいる。というかゲームスタート冒頭の選択で攻略対象キャラが決定してしまうので、それ以外のキャラに歩みよると鶴屋さん(バッド)ルートとなってしまうので注意が必要。

ハルヒの同人の中では一番の高評価。ハルヒ好きならとりあえずやっとくべし
posted by シュレディンガーの猫 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック