2008年08月06日

藤ノ宮あすか120%

RJ038023_img_main.jpg

××の続編です。相変わらず、話は面白いしエロい。

テイストとしては前回の続編、特別誰エンドにもたどり着かなかったような感じで話が進みます。世界観やなんかはそっくりそのまま・・・


ただ、今回はエロ少な目。シーンも2つのみ(前回は3つ)。そのせいもあるのかもしれませんが、話も若干短めだったような気がしないでもないですし・・・

今回こそユキ攻略を願っていて、密かに落胆しているのは秘密ですw


あすかは和姦なので、その点だけは前回よりよかったかな?続編なので比べるのもどうかとは思いますが、どっちが面白いかっていったら前回の方がよかったと思います。

新ヒロインは(多分)新キャラ、少なくてもハルヒにこんな子は出てこなかった・・・よね?

可愛いです、ただロリ可愛いさで言えばハルカがいるのでどうなんだろう。別ジャンルではありますが、お姉さん系とかでもよかったのでは?


総じて、前回より微妙な劣化を感じております。とは言っても前回を楽しめた方にはそれなりに楽しいかと。前回をやってないなら、前回を先にやることをお勧め
posted by シュレディンガーの猫 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック