2008年09月07日

こどものひみつ

d_016748pl.jpg

ロリゲーの抜きゲー。このサークルさん、「私立さくらんぼ小学校」さんは半端ないです。ロリコンの神様、略してロリ神様と言っても過言ではない。

ヒロインは二人、個人的には千夏ちゃんが好き♪

まぁ、絵柄が全てを物語ってます。絶対条件がロリ、前提条件が絵柄OK。この二つを満たすなら買って間違いなし。

プレイは結構色々ありますね。個人的には、もっとラブラブエッチが欲しいと思うところ。まぁ、物語としては
「エッチなことに興味しんしんの小学生と流される担任」なので、仕方ないっちゃ仕方ない。

ただ、「登場する女の子は全員18歳以上です」この文句は無理があるだろうどう考えても。幼児化やアンドロイドでごまかすロリゲーはまぁ理解できるが、これはあきらかに無理があるwww

そして、ロリの筋マンってモザイクかけなくてもいいの?っていう疑問。


ま、ロリ神様のおつくりになられたゲームです。ロリコンならやっとけwww

・・・でも、ぶっちゃけロリって低年齢過ぎるとあんまり興味ないんだよな〜。っていうか、小学生はさすがに冷める自分がいる。
posted by シュレディンガーの猫 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106156524

この記事へのトラックバック