2008年09月07日

奥様は○学生

d_016332pl.jpg

ロリ神様のゲーム第二弾。DL販売されてるのはこの2つだけですが、他のもやってみたいな〜。DL販売開始されないかな〜

前回は小学生2人でしたが、今回は小学生と中学生。主人公は16歳高校生。

・・・中学生の花子、最高。可愛いよ〜最高だよ〜。ああ、メインヒロインの小学生とかどうでもいい(酷)。っていうか小学生にはあんまし萌えないんだ。

中学生、ってことでグラは普通です。ちっちゃくもないし。それがいい。


しかもツンデレ、デレた時可愛いな〜。俺的ツンデレNO2。一位?もちろん「キミの声が聞こえる」の桜ですよwww

俺にとってはデレ花子のためのゲーム。ま、でも本来は小学生と結婚するというわけのわからん設定(ギャグ要素もたっぷり)のロリゲーです。


相変わらずのロリ神様のゲームです。ただ今回は花子がいるので、ロリに嫌悪感を持たない人だったら、別にロリコンじゃなくても楽しめると思われ(中学生も十分ロリじゃないかという疑問はスルー)。

というか、ぶっちゃけ二次で設定年齢なんて関係ないと思うので。グラだろ?ようは?みたいな。


花子可愛いよ花子♪
posted by シュレディンガーの猫 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106156756

この記事へのトラックバック