2009年02月03日

癒しん母 〜世界で一番好きな人〜

will_0047pl.jpg

なんかたまにはこういうのもいいかなと思い、DLしたものの途中で投げ出していたゲーム。一応やりきりました。

個人的なツボにはあまりはまらなかった。まぁ抜きゲーとしては可も無く不可もなく、好きな人にはたまらないでしょうが。

基本的に近親相姦、攻略というか相手は実母と叔母。まぁストーリーとかは入ってるけど基本抜きゲーなんで。という感じ。

年上・近親相姦系が好きな人は好き。でも俺はそんなにだったので、みたいな感じ。ボリュームは、この値段にしてはちょっと少ないかな?そんなに声を上げていうほどではありませんが。

久しぶりにハズレでもなく、当たりでもなくでした。タダで手に入れたのなら別に言うこともないが、金出したのでちょっと残念ではあるかな。まぁそれは作品どうこうというよりも自分の趣味として、という面が強いですが。

本当、趣味にはまらないと書くことないですね〜。まぁエロは多めなので、こういうのが好きな人はやってみては?くらいです
タグ:癒しん母
posted by シュレディンガーの猫 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113593332

この記事へのトラックバック