2009年02月28日

ぶらばん

41V74xLM4SL__SL500_AA280_.jpg
久しぶりにエロゲーレビュー。マジ最近忙しいなぁ・・・

ゆずソフトの、多分処女作なのかな?そんなに新しいゲームではないのかも。その辺りはよくわかりませんが。

普通に面白かった。タイプで言えばパープル系。特に重いでもなく、さらっとしたストーリー。まぁ自分は正直原画がツボったのでやってみたくなった。そしてまぁゲームもそんな感じ。

ストーリーとしては。本当に特筆することがない。学園の、ちょっとめずらしい吹奏楽部もの。

原画気に入ったらやってみて損はないと思う。エッチもラブラブで各ヒロイン3つ用意されてるし。なにより廉価版が今はでてるし、値段を考慮したら普通に良ゲーだと思う。ボリュームは・・・そんなにありません。さくっとプレイできる感じはある。

各ヒロインごとに、といっても特に書く事ない。ぶっちゃけ好きか嫌いか、それだけ。

正直ゲームとしては、「まぁ悪くないし普通」。なんだが・・・

ヒロイン可愛過ぎるだろJK。そして、自分にとってはある意味忘れられない作品になりそう。

委員長キャラって、基本的にあまり好きではないんですよ・・・。でも、このゲームの委員長は・・・可愛いよ!きゃわい過ぎるよ!!

キャラに萌えるかどうか。それがこのゲームの全てと言っても過言ではないかな?みんな可愛いから、個人的には普通に良ゲーでした。
posted by シュレディンガーの猫 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック