2009年07月16日

ドS姉と僕の放尿関係

VJ002920_img_main.jpg

 久しぶりにエロゲーレビュー。DLsite.comってサイトさんの、ポイント有効期限がやばいので、低価格帯で全ポイント使おうと半ば無理やり買った。

 短い、絵が古い、ストーリー的に無理があるというか超展開。絵のバリエーションが少ない。
 と、ネガティブな部分をあげたら切りがないwHシーン、数だけはそれなりにあるんだけど短い&ほぼ一枚絵オンリーなので、非常に残念な出来ではある。

 とは言え、DL販売でこの値段で(しかも自分はポイントで買ってるから)、糞ゲーつかまされたと憤るほどでもない。まぁ満足はできないけど、この価格帯ならこんなもんかな、ってところです。
 ただ、この価格帯でも神ゲーと呼べるゲームはあるので、そういう意味では残念なゲーム。価格と同等、もしくはそれ以下という評価をつけざるを得ないところ。

 キャラ設定に、非常に難があるとは思うんですが。正直失笑してしまうクラス。でも、それでも、デレ姉は可愛いです。それだけかな?
 あと個人的に、通常私服姉の立ち絵は好き。イベント絵より普通の立ち絵が可愛いってどういうことなの・・・

 総合的な感想としては、タダでやるなら別にやってもいいゲーム。ただ、絵・ストーリー・H、どれをとっても魅力的ではない。おちっこスキーとしても、そんなに楽しめる内容ではない。
posted by シュレディンガーの猫 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123623857

この記事へのトラックバック