2009年07月16日

優遇接待♯〜孤島と6人のスク水っ娘たち〜アニメーション追加版

waffle_0024pl.jpg

 自力未コンプでもレビュー書いちゃえ第二段w

 抜きゲーの大ボリュームのアニメ付き。価格の価値は絶対にある。

 ネタ集め→陵辱という流れで、限られた期間の間にやりたい放題ゲー。陵辱ゲーではありますが、そんなに強姦臭はしないので、和姦至上主義者の自分にも受け入れられました。

 豊富なH、覗きなどちょっとした性癖を突いてくれる良ゲー。アニメは若干古い感じですが、後からパッチ追加なのでオン・オフ切り替えられるのでお好みで。
 孤島の水泳部合宿という舞台なので、キャラの衣装はスク水or体操着です。キャラごとに種類の違うスク水なんですが、正直スク水にそこまで詳しくないのでwオプションに、スク水辞典なんていうマニア心をくすぐるようなものも入ってますが、自分はさほどでしたw

 未コンプなのは、種類が多すぎるwキャラも豊富で、Hバリエーション・覗きバリエーションが多すぎるので自力コンプには非常に時間がかかるでしょう。これは、多分プラスの要因だとは思いますがw

 一つ、ケチをつけるとしたら回想モードかな?アニメ部分は最初からすべて回想可能なのですが、シーン回想はできるものとできないものがあったり(というか、覗きはアニメ以外全部できない)で、その点が唯一の不満点ですね。

 ゲーム内容には関係ないんですが、エンディングが力入っててすごく格好いいですw陵辱系抜きゲーなのにwww謎のクオリティといわざるを得ないですが、ニコマスPとしては結構参考になる格好よさだったりしますw

 自分はスク水属性も体操着・ブルマ属性も持ってないんでそこまでですが、それでも十分に楽しめる内容。アニメ追加版だと値段が張りますが、その価値は十分にあるゲームです。これ一本あれば、ジャンルが突出してるので飽きは来るかもしれませんが半年くらいはいけるだろうって大ボリューム。損はないと思います。
posted by シュレディンガーの猫 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック