2009年09月23日

真美が可愛いです

 やっばぃ・・・真美が可愛い。すごく可愛い超可愛い。

 そう、これは浮気なんだろうな・・・春香スキーとして。そうであって欲しい、浮気であればいい。本気になんて、ならなくていい。

 そのくらい、真美は可愛い。というのと、自分がやりたい方向性にガチっとはまるのが「真美」って存在、っていうのもある。

 どうにも、「春香のP」っていう存在が自分に合致しないというのはあった。もちろん、アイマスとかニコマスとかPに対する考え方とか立ち位置によるものももちろんだろうけど、なんとなく。「真美のP」っていうのだと、しっくりくるのかもしれない。ゲームの世界観的には、「真美のP」というのはありえないんだけどもw

 「春香スキーな真美のP」・・・なんじゃこりゃwうん、浮気なんだと思うそうであって欲しいと思う。

 基本的には好奇心旺盛でいろんなところに心が動く人間ですが、最根幹には「春香が一番」っていうのが今まであった。それが揺らぎそうで、怖いです・・・

 春香が、眩しすぎてまっすぐ見れない今日この頃。いくら動画でダークにしても、春香という存在は揺らがない。
 でも、真美は・・・側面として、水面下というか路地裏というか。そういうファクターがあるから、すごくしっくりと来る。となんだかんだ言ってもようは「ロリコン乙」ってことなのかもねw


 ラフタイムの真美が可愛い過ぎるのがいけないんだ・・・うん・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128629837

この記事へのトラックバック