2010年03月17日

放課後ニャンニャン倶楽部

d_022211pr.jpg

 部屋掃除のついでに、溜まってるレビューも整理。はい、私がロリ神様とあがめる「私立さくらんぼ小学校」さんの作品。

 もちろん冬コミでは並びました。「最後尾はこちらです ロリコンですが何か?」という看板も持ちましたw
 冬コミでGETした「いたずラブ」は絶賛攻略中。やりきるまではしばし猶予を、ってことでやりきってはいたけどレビュってないこちら。


 ロリコン全開なので、ちと収納w




 ロリゲー。私立さくらんぼ小学校。この二つで、あと説明することはな〜んもない気がしないでもないんですがw

 今作の見所は、登場人物がオール小○生。ロリショタにとって、小○生の恋愛Hって最高ですよね♪


 そういえば、俺が最初に裏ビデオを見たのは小学生の時(だったと思う)。友達の家、男俺と友達。そして、女の子が2人。
 今思うとエロエロな展開になってもいい条件だった気はするけど、やっぱガキだったんだろうなぁ・・・。チ○ポぎんぎんにしながらも、女の子に手を出すということまでは全く考えてなかった気がする。

 オマセな転校生。巻き込まれる二人の少年少女。エロエロです。放課後ニャンニャンです。ニャンニャンとか死語じゃね?とかどうでもいいんです。ロリでショタです。それがすべてです。


 ロリコンなら間違いなく買いです。私立さくらんぼ小学校ですから。間違いない。



 昨今ロリコンにはなかなか歓迎できないニュースも多々あります。うん、俺とかは2次のロリコンであって3次ロリとかはどうでもいいんだ。規制とかマジ簡便。


 攻略も、まぁかくれんぼのイベントの分岐がわかりにくいかな?くらいです自力攻略全然可能。2ヒロイン、2エンドみたいな感じで、あとはシーン回収。

 個人的には、ロリゲーは大人×幼女よりも、同年代のこういう感じの方が好きです。やはり大の大人が幼女に手を出すのは若干の抵抗感が無くも無い。

 私立さくらんぼ小学校さんの作品は色々やらせてもらっていますが、そういう意味でもこの作品が俺の中ではベストかも?

 夏コミも期待してますっ!(多分仕事で)夏コミも並びますよっ
posted by シュレディンガーの猫 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143913635

この記事へのトラックバック