2010年03月17日

放課後の先パイ

ggs_0141pl.jpg

 結論から言いましょうか。久々に糞ゲー掴まされました。

 タイトル、ジャケ。まぁ、ハズレじゃない臭するじゃないっすか。普通に先輩との可も無く不可も無くなエロゲーな気配するじゃないっすか!?

 糞ゲーでした。糞ゲーの糞ゲーたる所以。

@激短い
 2ヒロイン2エンドです。が、ストーリー微妙でさくっと終わる。というかストーリーとか活かす気0。
 主人公が憧れる先輩。その先輩の親友で、主人公の幼馴染のお姉さん。この3角関係でストーリーが進むんですが、いやぁなんちゅうか適当っ!王道ストーリーなのに描写少ないわ展開早いわでもうストーリー的にはアウト。
 こうなるともう純粋に抜きゲーとしての部分に期待するしかない。んですが・・・

AHシーンが糞
 ここまで糞なHシーンを見たことがないかもしれない。基本的に、背景挿げ替えただけの同じようなイベントグラ。分岐もヒロイン選択のみだし、もうなにがやりたいのか正直わかりません。


 内容的にも1時間もあれば大体終わる。確実に地雷です。「ああこういうのを糞ゲーって言うんだな」って感じたい人以外はスルー推奨。

 キャラ・絵・ストーリー部材の部分はかなりいい、期待されるものなだけに残念で仕方ない。この材料でなんでこんなゲームになったんだw
posted by シュレディンガーの猫 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック