2010年03月17日

中出しバイブル メイド販売します!

d_021432pr.jpg

 エロゲーというよりはアニメーション作品。3Dのレズ系かな?振るアニメーションの動画作品なので、短いもんですが値段相応ではあると思う。

 お嬢様が、メイド執事を通販で買えるとかいういかがわしいメールを受け取る。とりあえずイケメン執事でも注文してみようかと思ったら、なぜか送られてきたのはメイド。

 「ま、いっか」ととりあえずそのメイドとぐちゃぐちゃのレズプレイ。超科学的な双頭バイブもなぜか付属で付いてきて、なかなかのエロ具合です。とりあえずデモムービーがあるので、それを見て取捨判断したらいいんじゃないかしらあれがこの作品のすべてな気がするw

 3Dエロアニメとしての出来はかなりのものなので、3D好きにはお勧めできると思います。個人的な趣味にはなかなか入らなかったので、自分自身としてはそれほどでもといった印象です。
posted by シュレディンガーの猫 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック