2010年03月22日

シャッターチャンスラブ

518t6ETFYXL._SS500_.jpg

 ん〜・・・とね・・・。

 ストーリー、そこそこ面白い。ある程度のフェチは抑えてる。先輩後輩幼馴染先生と、ヒロインも学園モノとしては王道の配置。キャラにそれぞれ可愛さがあるし、設定としてもなかなか面白い。

 んだが、如何せん・・・絵がびみょー・・・。というか好みじゃないので、エロゲーとしては萌えず抜かずでどうかなぁって感じ。小説読む感覚でプレイして、まぁそれなりに楽しめたって感じですかね。
 サブ要素のアイテムコレクトみたいなのは面倒だけど、まぁそれはねって感じだし。

 ぶっちゃけ覗き盗撮モノを期待して買ったのでかなり期待は裏切られましたが、ゲームとしての出来自体は悪くない。ただ、絵が個性的というかちょっと普通の萌絵ではないので人を選ぶ。そんな感じです。

 エロゲーに何を求めるかによりますが、個人的に求めたものは何一つ入ってなかったけど楽しめたっちゃ楽しめた。でも金出して買うものではないかな〜という感想。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック