2010年03月29日

夜は眠れない(名雪編)

RJ012199_img_main.jpg

 前に月姫編はやりましたが、今回はKANON編。っていうか名雪編。・・・名雪が6頭身・・・だと・・・。
 っていうのがNGな人はまずアウトっすかね。絵質がかなり違うので。でも綺麗な絵ですし個人的にはGOOD。

 ストーリーがあるようで無い。原作重視のようで秋子さんの価値観とかスタンスが微妙に違う気もする。
 エンドもHも種類豊富で、個人コンプはちと厳しいかも。基本的に名雪ゲーなので、ちょっと違う名雪(6頭身)を味わいたい人はGOっていう感じ。

 えっち満載なわりに実用性があるとはちょっと言いがたい感じなので、純粋に「好きだからやる人」向けかなぁ。ノーボイスの同人ゲーってそういうもんだと思いますが。
 個人的には名雪好きだけど、そこまでぇではない(少なくてもKANONで一番ではないし)ので。でもまぁ楽しくやることはやれました。

 6頭身名雪、俺は好きですw
posted by シュレディンガーの猫 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック