2010年04月04日

痴漢鉄道 〜通学列車は淫落行き〜

d_025090pr.jpg

 痴漢ゲー。抜きゲー。短いっす。AEで結構ヌルヌル動くので、Hシーンの質自体は文句なし。

 2ヒロイン2END、選択肢や分岐は無いと言ってよい。1人5シーンで計10シーン。ほぼ一枚絵だけど動く、ので実用性はあると言える。

 ただ痴漢ゲーとしては、さくっと女の子が堕ちちゃうので「女の子を陥落させるまで」を楽しみたい人にはお勧めできない。痴漢したら淫乱できしたとかどんだけご都合主義w

 な・の・で、痴漢という犯罪行為のスリリングな感じはないですね〜、。そういう意味ではあまり痴漢ゲーっぽくはない。

 まぁ値段相応の抜きゲー。Hシーンはヌルヌル動くけど差分だけの1シーンのみ、数もさほどない。って感じですかね〜。嫌いではない。けどボリュームが無いのでまぁ一発ヌイたらもういいんじゃね?という感じはしますw
posted by シュレディンガーの猫 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145616220

この記事へのトラックバック