2010年04月04日

電車プレー

d_026591pr.jpg

 引き続きまして痴漢ゲー。これは3Dです、ヌルヌル動きます。なんちゅーか、非常に惜しいっ!

 Hシーン自体は文句なしなんだけど、如何せんシステムが・・・。16パターンの痴漢行為を好きに並び替えて楽しむというスタイルなんですが、シーンのつなぎ目がクリック必須で面倒な上にフィニッシュまでいくには特定のシーンを順番につなげないとダメという。
 おもしろいシステムではあるけど、実用的であるとは言えない。シーン自体の完成度は高いので、次回作に期待という感じです。

 個人的にはもうちょっと色々欲しいかな、ちょっと足りないな〜という印象。質自体は高いしのびしろがあるので、次回作に期待したいです。
 ハズレというほどでも抜きゲーとしてはあたりでもないので、過度な期待はNG。
posted by シュレディンガーの猫 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145616503

この記事へのトラックバック