2010年04月04日

パンツ泥棒とスク水マーメイド

d_021024pr.jpg

 これゲームじゃねーから。純粋なエロ動画?かな。3Dでヌルヌル動きますこっちもAEで画像処理って感じ。

 長さはまぁそれなりに。パンツ盗もうとしたらスク水っ娘に見つかっちゃったんだけどその子エロエロだったぜっていう内容?

 体位プレイはそれなりに。ただ一本道っていうか動画なんで、一回見たらもういいかなっていうのはある。

 出来は非常にいいと思うし、好きな人は好きだと思います。ただ一回見る動画に金かけれるかどうかって問題かなぁこの手のものは。

 一回300円のストリーミングとかならわかるんだけど・・・DLして買って何回も見るという感じのものでは残念ながらないかなぁ。
 出来としては本当にいいものです。ただ、このスタイルでどれだけ需要があるかって感じですね。

 そう考えると、やはり2次元エロはエロゲーの独壇場って感じするなぁw
posted by シュレディンガーの猫 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145616723

この記事へのトラックバック