2010年05月11日

ナース姉妹の夜の玩具はボク!

51sE7NDIJDL._SL500_AA300_.jpg

 珍しい金縛りゲー。ラスト2ルートだけやらずにしばらく放置していたのをクリアして完クリ。

 主人公は珍病持ち。金縛りにあうと数時間動けなくなるというなんとも悲しい病気です。
 まぁそれをいいことに、顔見知りのナース姉妹が彼を夜のおもちゃにしちゃうというタイトルそのままのゲーム。

 キャラは可愛いけど、ゲームとしてはおもしろくないです。はっきり言って。話も別にだし、Hシーンもなぁ〜・・・なんだろう。なんかおもしろくないw

 ナース、ツンデレっぽいツインテ、ビッチ可愛いの属性補正が入ってようやく”並”の抜きゲーか、ちょい評価落ちって感じ。
 ディスペルかけたら間違いなく糞ゲーになってしまう、そんなゲーム。

 体の自由が利かない間に好き放題されちゃうっ!っていうシュチュを望むM属性の方にも、受けは微妙な気がしますですはい。
 なんだろう、あんまりタイトルとか流れにだまされちゃいけない。別にどこがダメっつーことはないんだけど、総じて面白くはなかった。
posted by シュレディンガーの猫 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149526916

この記事へのトラックバック