2010年07月15日

いたずラブ 〜ひと気のない公園で少女と愛を育もう〜

ilovepac.jpg

 冬コミで並んで買って、結局いままでクリアはせずに居た作品。ちょっと今までの私立さくらんぼ小学校さんの作品とは赴きが異なるかと思います。

 なんというか、主人公の生活とか内面とかっていうのが割と出てくる。今までは結構フランクな小学生のHって感じで抜きゲーONLYだった印象なんですけど。ただ個人的にそれ必要か必要じゃないかで言えばいらねーかな、ストーリー重視って感じは全くないし。ストーリーにもHにも関係ない部分があるって感じかな?
 そういう部分がギャグ要素となっていはするんだけども、如何せん製作側の趣味全開というか、ちょっと見てて痛いかなぁっていうw30歳童貞男のダメっぷりとか見せられてもwwwっていうね。


 Hシーンは相変わらずロリ神様って感じです。ヒロイン固定で10何個かのHシーン。サブタイトル通り、全て公園での屋外プレイ。

 30歳童貞男と小学5年生の女児が公園でHしてるって激しくどうなのwって感じはします。まぁその辺りに突っ込んだら私立さくらんぼ小学校さんのゲームには総ツッコミ必要な気もするのでスルー。

 個人的には、Hシーンはまぁロリ神様なんだけど他の部分がくどかったり、面白くなかったりと微妙だったかも。このサークルさんのゲームは積みゲーが結構あるので、暇見て消化していきたいとは思いますが、DCUのファンディスク来たらそっち優先だろうなぁ。

 私立さくらんぼ小学校で、今までやったゲームの中では一番評価低いかなぁ。なんかね、ツマンナイわけではないんだけど。Hまでのやり取りがほぼワンパターンだし、ヒロインの反応とかもね。
 これやるなら、とりあえず同サークルの別ゲーを勧めたい感じではあります。私立さくらんぼ小学校さんのもんってことをわかって手を出すなら、皆まで言うな止めないぜ兄弟。って感じですがw
posted by シュレディンガーの猫 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック