2010年08月11日

盗撮おさわりメイド喫茶〜特別御奉仕はじめました〜

d_028104pr.jpg

 FLASHゲーです。これもまた激短い。うえにHまでが面倒だったりするんでどうだろうなぁ。こちらも暇つぶしとかそんな感じです。一応アニメーションで動くけど、そこはFLAShって感じですし。シーンも盗撮2パターン→H2パターン。

 ちと盗撮モノ期待してやってみたんですが、肩透かし感はありますね。最後の結末は爆笑もの(悪い意味でw)

 盗撮のゲーム要素を濃くするなり、Hシーンを盛るなりしないとどこに需要があるのか正直わかりませんwまぁ値段相応と言えば相応。
posted by シュレディンガーの猫 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159130243

この記事へのトラックバック