2010年08月19日

妹恋だいあり〜2

RJ022172_img_main.jpg

 同居してる義妹との、王道妹ゲー。かと思いきや・・・

 Hシーンは総数5、うち3つは妹の妄想という。なんともまぁな感じ。ゲーム自体も短いが、そこはまぁ同人ゲーという感じ。まぁ妹ゲーだし、ってことで終わらせてもいいんだけど・・・

 気に入りませんでしたこのゲーム。というのも、

 文章がムカつく。しゃべり方がムカつく。やってて全然楽しくない。

 まぁ正規の商業作品ではないと思うので、だからどうと深くは突っ込まないけど。正直、文章書いた奴文才無さ過ぎwというか、人に読ませる文章ってもんを書けてない。
 そしてそれを読み上げるしゃべり方がまた・・・。文章だけでもイライラするのに、しゃべり方までイラッ☆っとくる感じ。ゲームとしてどうこう以前の問題でしょこれはw

 CGとかは悪くないのにね。まぁ、素人が作ったゲームって感じじゃない?
 このサークル、作品としては非常に気になるの多く作ってくれてはいるんですが。この女性サイドの独白で進む感じとこの文章・しゃべり方だとなぁ・・・。他のに手を出す気にはならん。

 周り誰か止めなかったの?ってレベルだと思うんだけど。一人称で全ての状況を描写するってめちゃくちゃ難易度高いことを、まるで出来ていない感じw
posted by シュレディンガーの猫 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159884569

この記事へのトラックバック