2011年01月18日

その花びらにくちづけを

d_011771pr.jpg

 久々に、壮絶に当たり作を引いたと思う。これで2000円以下なら十分元が取れるでしょう。

 果てしなくガチ百合です。余計な登場人物一切なし。主人公の七海ちゃんと、お姉さま優菜先輩の。果てしなくイチャ甘ラブエロ生活。

 シリーズ化していて、今何作目まであるのかな?とりあえず1作目と5作目(?)あたりを買ってやったわけですが。シリーズ全部買っちゃいそうな勢いです。完全にアタリです。

 とにかくガチ百合である。道具等は一切なく、二人のラブラブっぷりとイチャイチャっぷりを存分に堪能できます。絵もどちらかと言えば綺麗系、そのためエッチシーンが内容の半分くらいを占めていますが、そこまで抜きゲーのエロエロではないです。

 主人公の七海ちゃん超可愛い・・・。百合好きなら、とりあえずやったらいいっていうか絶対やった方がいい。
 多分、男の妄想する「美しい百合の世界」っていうのをダイレクトでゲームにしたような内容。正直、褒める部分しか見当たらない。


 ただ、抜きゲーとしてみると相当ソフトだし、エッチシーンは多いけどそこまで濃密じゃないので。用途は選ぶと思います。
posted by シュレディンガーの猫 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック