2011年01月31日

D.C. Dream X’mas

51VmW3dC-gL._SL500_AA300_.jpg

 予定よりは大幅に遅れたけど、無事購入&クリア。サブのルーレットゲームは完全に把握してないけど、シナリオパートはやり切ったのでレビュー。

 曲芸商法です、本当にありがとうございます。正直、値段の価値は全然ないと思うよ?

 DCとDCUの2パートで、両方タイムトラベル的な内容。まぁ色々なところでやられてる手法だし、今更DCにシナリオ的な面白さなんて求めてないからいいんだけどさ。内容は、まぁDCだなって感じ。さくらさん切ないね、って一点くらいで特に面白いと思う部分も無しです。

 まぁそれはそれで予想通りだからいいんだけど、攻略対象が計6人ってどゆこと・・・

 DCパートでは音夢とことり、DCUパートでは音姫・由夢・ななか・杏。サブとして他ヒロインも登場するけどルートはなし。
 DCUパートでは朝倉兄弟とななか・杏パートで2本ルートがあるんだが、内容は登場人物が変わるくらいでほとんど一緒。
 メインシナリオをクリアするとEXTRAでH込みのアフターストーリーがありますが。それでアイシアルートがあるくらい(さくらもあるけど、これはアフターストーリーとはちと違うしな)。


 ざっくり言って内容不足。音夢とことり、音姫とななかは超可愛いし。由夢反則的なまでに可愛いし。杏なんてもう俺死ねるレベルに最高だけど。

 今回も変わらずに、キャラが可愛いだけのゲームです。正直、金出してまで買う内容では全然ないんだけど、買っちゃうんだよ・・・曲芸商法だとわかっててもね。くそ、杏が可愛いから悪いんだっ;;



 シナリオパートとは別に、3D音姉とルーレットRPGみたいのもありますが。正直、同人レベルだよこれは・・・。



 結論、攻略キャラ6人が嫁ならお布施と割り切って買うべし。アイシア命なら、1本の短編シナリオだけのために散財せよ。冷静に考えられる頭があるなら、購入は控えるべきでしょうそれが曲芸だ。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック