2011年06月01日

愛しい対象の護り方

7th_main03.jpg

 AXL新作完クリ。一言で言うと・・・AXL節MAXのラブイチャ祭り。

 ”愛しい対象の護り方”というタイトル、舞台が民間軍事企業ブレイズ傘下の軍事学園。守護楯っぽい雰囲気を想像していたが、全くそんなことはなかった。

 軍事学園という特殊な状況ではあるけど、基本的には学園物。AXLらしく日常のどたばたコメディもあり、そして個別ルート突入で甘くて直視できないほどのラブイチャモード。


 なんだろう・・・うん、AXLはこれでいいと思うんだっ!!


 ヒロイン超可愛いし・・・ってか反則的なまでに可愛いし。

 もう何度も繰り返すことなのでさっくり流すが、AXL作品にシナリオがどうこうとかそういうの求めてないんで。ただひたすらラブ甘の個別ルート、それだけでいいじゃない!!



 共通ルートは青春コメディ、個別ルートはラブイチャ。以上、さすがAXLな最高の作品に仕上がってます。


 ちょっと残念なのは、メインヒロイン4人とサブヒロイン4人で、メインヒロイン4人のルートから分岐でサブヒロインにも流れるのですが。そこの流れがちょ〜っとお粗末。話が飛ぶというか、噛み合わないかな。



 そこ以外は全てにおいて満点です。ユースティアが、ハードル高く設定されてたわりにはそこまでではなかっただけに、期待を超えるこの作品には大満足。

 AXL大好きな自分としては、”キミの声がきこえる”に次ぐAXL作品かな、と思います。Like〜は越えてるんじゃないかと・・・




 とりあえず結衣と成実が可愛い可愛すぎる。AXLマジ最高、次回作も超期待しちゃう・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206155845

この記事へのトラックバック