2011年09月29日

催淫〜生意気な女達の中へサインイン!〜

ranc_0005pl.jpg

 純粋な抜きゲー。可もなく不可もなくといったところ・・・。

 睡眠系陵辱で、特筆すべきような点はなし。2ヒロイン、複数プレイはあることはあるけど程度。
 単発でJK陵辱やりたいなら、まぁ・・・ってくらいでしょうか。設定としてはそこそこ面白いけど、結局ただの単発抜きゲーになっちゃってるのが残念かな。
 シナリオはあってないようなもんだし。メガネ委員長のメス豚っぷりは面白いけど、メインっぽいツンデレ系は純愛に転びそうな流れになるのに陵辱に走ってしまってそこは減点。純愛ルートあってもいいような気もするね。

 まぁ単発系なのでさほど求めもせずに。絵のみで判断しちゃっていいレベル。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック