2011年09月29日

Natural Zero+〜はじまりと終わりの場所で〜

ggs_0546pl.jpg

 ナチュ0プラス。過去にクリアしたゲームだけど、なんとな〜くやりたくなってDL購入。

 正直、鞠乃一点ゲー。てか1ヒロインだし。主人公は文壇として、過去のナチュラルシリーズを官能小説として描いていく立場。
 ナチュラルとナチュラル2をやっていればそこそこ楽しめる内容だと思うけど、やったことなければ訳がわからないと思う。

 鞠乃可愛いよ鞠乃ってことでやりなおしてみたけど、本筋ストーリーだけだと短いし1ヒロインだから大した分岐もないし。普通にシナリオ系エロゲーとして見れば赤点だとは思う。

 半分は思い出補正、今更どうこういうような作品でもない。シナリオは実妹の件と絡んでそこそこ面白くはあるんだけど、如何せん短い。鞠乃、懐くの早すぎる・・・

 ナチュラルやナチュラル2は、元々にあった関係性からのだからいいんだが。「はじめましてこんにちわ」から始まって10日でゲーム終了なので、関係の進みっぷりがスピーディすぎる。
 ストーリー重視できっちりやればそこそこ面白いものに仕上がった気はするが、まぁナチュラルだしね・・・そこに重点はおかないかなっていう。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック