2011年09月29日

その花びらにくちづけを わたしの王子さま

d_013972pr.jpg

 その花びらにくちづけをシリーズ、今回はさらに2作品やってみた。

 勘違いしてたけど、全てのシリーズ登場人物一緒じゃないのね。最初にやった2本が、たまたま1st→続編ってだけだったみたい。
 今のところそういう流れ。今回は1st系2本。ま、相変わらずのガチ百合

 繰り返しになるけど、男の妄想する美しい百合の世界MAXなので、百合好きなら間違いなく勧められる。

 ただ、これに関してはまぁいいんだけど1作目と3作目やっちゃうと、そこまでではないかな〜って感じ。続編分もやるけどねそのうち。最高のシリーズだけど、そのシリーズの中ではそれほどでもないかなって位置付けです。
posted by シュレディンガーの猫 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック