2011年09月29日

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!

61KH9Q1D6BL.jpg

 純粋な抜きゲー。なんだけど、性教育に関する授業もあり、なかなか面白い作品。抜きゲーとしてもかなり秀逸。

 4ヒロイン(うち1はサブかな?タイトルに名前のってるつかさ先生なんだけどw)。みんな学園の講師で、主人公(生徒)に実技付きで性教育を教えてくれます。

 フルプライスの抜きゲーとしては本当良作だと思う。そしてなにより、唯子先生が可愛い過ぎるんだが・・・

 やってた普通に楽しいです。アニメーションもあるし、唯一の難点は挿入時の断面図かな?あれあんまり要らないと思うの・・・

 けっこうガチな性教育も受けられるし、ヒロイン可愛いし、エロいしと本当文句なしです。一度やってみることをお勧めする。

 唯子先生オンリーの続編もあるみたいなので、余裕できたらやってみようかな・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228052024

この記事へのトラックバック