2012年03月29日

明日の七海と逢うために

41nt3sI1AgL.jpg

 なぜファンディスクからやった!?

 という自分自身突っ込みたくなるようなことは、とりあえず置いておいて。

 本来は、「なんで七海ルートがねぇんだよ!!」というファンのために作られたものなんだと思う。ただ、如何せん本編をやってないので

 「っていうか他ヒロイン攻略させろ!」と思うわけです。いあ本編やれやという話なんだけどさ。七海は七海でいいし、でもどっちかといえばもう1ルートの妹真奈美の方が好きだし。てかそんなことよりも明日香とか舞とか小夜とかのルートやりたいし。みたいなね。

 本編やってないのでちゃんとした感想もレビューも不可能。でも余裕あるときに本編やろうとは思った。本編やったら、ついでにでこっちもしっかり評価しないとね・・・
posted by シュレディンガーの猫 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

カルタグラ経由でおじゃましています♪

ななみちゃんかわいい♪
Posted by mayu at 2012年04月01日 22:36
こんばんは、こっちのブログは放置が激しいので遅レス失礼です。

カルタアニメ化したんですね…できんのかwって印象ですが原作プレイヤーとしては。

イノセントグレイ作品はどう考えても(グロ的な意味で)18禁必須な気がしますが…
Posted by シュレ猫 at 2012年05月05日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260837009

この記事へのトラックバック