2012年05月17日

止マナイ雨ニ病ミナガラ みそぎルート(暫定)クリア



 みそぎルート(暫定)クリア。現状体験版(Ver0.99)とのことなので、完成版になってこれがどう変わるかちょっと期待ですね。

 以下ちょっとネタバレなので一応収納





 流れて的には、

くっつく→他ヤンデレヒロインと壮絶なヤミ合戦→みそぎ勝利と思いきや、この娘のヤミっぷり半端ねぇどうしよう・・・


 とりあえず他3ヒロインも全員ヤンでるので、1人1人相手にしなきゃいけない感じは新鮮かつ斬新だと思う。
 た〜だTrueがなぁ・・・どうなんだろうね。ちょっと個人的にはしっくりこないかも。みそぎ入院→退院後くらいのくだりはちょっと微妙かな〜。あくまで個人的な感想ですが。

 あと、ライターさん的に狙いはあったんだろうけど、True後スタッフロールのあとにある物語になにか意味はあったのかな?ちょっとそこ疑問かも。まぁ他もやってみないことには、ですが。

 まぁなにはともあれこういう流れで作られたゲームかつまだ製作途中なものなので、ただ完成を待ちわびつつプレイしてる一個人がどうこう言うのもはばかられます。

 普通に付き合ってれば、可愛い彼女なんだけどな〜とか言い出したらこのゲームの意味がないので、そこはヤンデレでいいんだろう。個人的にそこまでヤンデレ推しではないので、その辺りちょっと射程外な感もある。

 あと、シナリオが「こいとれ」の小萌っぽいな〜と思いました。幼馴染+ヤンデレってなるとどうしても同じ感じにストーリーは流れるし、そういうので作られたゲームでもないのでそこどうこういうのはお門違いってもんだろうし。他ゲーと同じように「評する」っていうのは、このゲームに関してはしちゃいけないと思うです。はい。


 他ヒロインルートがどこまでできてるのか微妙ですが、とりあえずやれるだけはやってみたいと思います。有志の方々、遠くから応援しております。

 ってかみそぎ可愛いなおい!!
posted by シュレディンガーの猫 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック