2012年10月16日

リアル妹がいる大泉くんのばあい

51LA17JXznL._SL500_.jpg

 久々に購入&完クリ。レビュー評価が高かったのもあるけど、でもそこまでは期待してなかった。っていうか妹系抜きゲーだと思ってたし。

 割とガチなシナリオゲーでした。逆にこういう土台でこれをシナリオゲーにするってすごいなぁ・・・。

 ただ、まぁシナリオゲーとしてそこまですごいかって言われたらそれは微妙。シナリオゲーって評するだけに、えっちの方はあるけどメイン2ヒロインで2・3回づつ。

 評価としては、妹属性ならそれなりに楽しめるシナリオゲー。妹系抜きゲーがやりたいなら抜き特化のやればいいので、個人的にはそこまで高評価でもないかな。それなりには楽しめたけど。


 ただ、まぁ・・・

 リアル妹の栞が可愛い過ぎるんだけど!!

 逆に、えっちシーンもっとあっていいよね何この妹可愛い過ぎじゃね?妹ゲーと言うには、えっちが足りないよえっちが!!


 シナリオ的には、えろげーの中から出てきた理想妹が同居して、冷めた関係だったリアル妹との仲も変わっていって。みたいなね。親友の妹ちゃんも可愛いし。妹属性にはたまらないシュチュエーション。
 ただ、抜きゲーじゃないのでそこでえろえろハーレム生活にはならんのですね。理想妹がゲーム内から出てきたからくりというか、理由みたいなのもちゃんと用意してあるし。普及版があって、値段も手頃なので購入しやすいし、買って損はないと思うけど。

 正直、実に惜しい作品だと思います。逆にもうちょっとボリュームが欲しかった土台は最高なので。栞にしろ麻衣にしろもっとえっちシーン欲しいし、未来の妹である舞ルートあってもいいしね。


 値段考慮すれば良作、作品として考えるともうちょっとボリューム欲しかった。おしい作品だと思います。っつーか栞がデレてM属性満開なのにそこを突いたHシーンが無いとか終わってるだろ。

 まぁ作り手にも売り手にも色々事情はあるだろうからあまり深く批評はしませんが。実に面白い素材なだけに、もっとボリュームもたせた大作にしてもよかったんじゃないかな〜と。思います。

 栞可愛いよ栞。
posted by シュレディンガーの猫 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-04 06:23