2012年12月27日

広告なんざ出やがったから近況でも

 つってもメインのブログは移転済みなので、こちらはゲームレビューオンリー。つまりゲームレビューを2ヶ月やってないってことですね・・・。

 NOWPLAYING

・明日の君と逢うために
:あとお姉ちゃんルートだけ!お姉ちゃんルートだけなんだ・・・。が、あさひ先輩とお姉ちゃんは正直あんまりなので一気に消化速度ダウン。

・群青の空を越えて
:メインヒロイン二人クリアしておなかいっぱい間は強い。正直強い。これだけで名作だったチャンチャンって感じになってしまっている・・・。全ルートやらないとね・・・

・Route Double
:衝動買いしたのはいいが、まだ封すら開けてない。上二つ完クリしたらやるんだ・・・


 もたもたしていられません。一月には、オーガストが新作を出します。ユースティアがああだったので、今回はどんな作風で来るかちょっと楽しみです。
 DCVってどうなんだろうね?プラスなんちゃらが出たら買うよ?
posted by シュレディンガーの猫 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310261292

この記事へのトラックバック