2013年03月29日

歌月十夜

kagetsu.jpg

 というわけで月姫ファンディスク歌月十夜クリア。めちゃくちゃ時間がかかりました。このあたりは型月らしいというか、内容的にはFateのファンディスクに酷似している。

 まずファンディスクとしての物語があって、そしてその脇道には膨大なサブシナリオ。レンや斬間が登場する話ですね。月姫ファンなら、やって納得の膨大な量かと思います。

 それ以上に語るべきことはないね、月姫もそうだけとりあえず周知されて久しい作品なので。


 とにかく翡翠が可愛いです。さっちんラブです。琥珀さんは良いです。秋葉が反則的です。
posted by シュレディンガーの猫 at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
My sister sent me here and I’m happy! I will definitely favorite it and come back!
Posted by male shoe lifts at 2013年07月30日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック