2013年05月04日

百花繚乱エリクシル

511VG+ebusL.jpg

 AXL9thプロジェクト、「百花繚乱エリクシル」完走です。


 そして、感想。AXLらしく安定した作品。ヒロインがみんな可愛い・・・ヒロインの可愛いさだけは、どんどん良くなっていくなAXL・・・

 一言で評するなら、「ヒロインが全員可愛くて困るいつものAXL作品」です。


 んで、肝心の内容ですが。往年のAXLファンなら予想してると思われます。まぁほぼプリフロです。というかプリフロです。絵が新しく最新の綺麗なバージョンになって、ヒロインが一新された、プリフロです。

 姫の乳揉んで左遷された騎士が、しょっぱなから大貴族の不正を暴いて左遷された巡察使に変わっただけです。
 ほかのメーカーだったら苦言も出るところなんですが、AXLさんなんで問題なしです。可愛い子とイチャイチャしてればいいんだよAXLは、コメディタッチで。

 最近のAXL傾向として、思いっきりなギャグ志向は薄れていますねこの作品も例に漏れず。もうちょっとフロスト&ユッカの男性コンビをギャグ満載で使ってもよかったんじゃないかなって気はしますが。

 まぁマーガレットとアンドロメダもカトレアもバジルもジャスミンもみんな可愛いので、いいそれで問題ない!!



 ちょっと気になったのは、開始30分で共通ルート個別ルートともに大体どんな話か読めてしまった点だろうか?
 いいんだけどね、AXLさんはそれでいいと思うんだけどね!



 大体、学園物に挟まれて軍事(ブレイズ)物と王国物が来てる感じかなAXL。前作DDは学園物で、今回は王国ものなので次はまた学園物でしょうか?


 AXLファンなら今作も間違いなく買いな感じ、往年のAXL作品です。これからAXLに入るって人は・・・別のところからやった方がいいかもしれません正直。



 基本的にAXL作品最高!しか言わないし、共通個別ともにAXLらしい。の一言に尽きてしまうので、レビューにすらなってない・・・うん、だがそれがいい(?)
posted by シュレディンガーの猫 at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム(美少女・R18) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスチャンルブタン セール [url=http://www.cleaglejp.biz/]ルブタン 通販[/url] <a href="http://www.cleaglejp.biz/" title="ルブタン 通販">ルブタン 通販</a>
Posted by ルブタン 通販 at 2013年07月25日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック